2012年9月5日水曜日

チョットだけ


 おはようゴザイマス♪

 相変わらずチマチマした作業のコウバ長でゴザイマス。



 今週はハイスロ週間。

 気になっていた箇所をチョットだけ詰める作業。


 9㍉ツメる。

 ある部分は15㍉ツメた。

 ちっさいオートバイにとってはとてつもなく大きい寸法です。

 外観が激変して喜んでいるものの・・・・・・・・現在ハーネス関連で迷宮にw



 ハイスロではエンヂン始動できないかもしれません。



 それにしてもウチのEasyは写真写りが悪いなぁ・・・・・





 念願かなって手に入れた4速エボスポも気になる処がイッパイ・・・・・・・


 一番気になっていたのは、このタンクに書いてある「5」!


 意味がぜんぜんわからなくて・・・・・コレって5速の「5」なんですね(爆死



 フレームも錆が酷い。

 変な改造はされていないようなのが救いでゴザイマス。

 こちらは乗りながらボチボチといぢっていきたいです。

 車高とか、マフラーとか・・・・・・車高に関しては前後のサスが安く手に入ったので交換予定デス♪

 
 純正オプションと思しきKERKER。

 コレはコレで嫌いではないですが・・・・・エキパイのラインが酷すぎマスデスね。サイレンサーも出っ張りまくりw

 マフラーは社外品が沢山出ていて、今色々見て回っております。

 883Rの純正2in1がカッコエエ気がするのはコウバ長が駄センスなせいでしょうか。


 そして883R純正マフラーが全然見つからない。


 気長に探そうと思います♪


 


 サラッとマイルドにやっていきましょう・・・・・どうなることやらw





 しばらくはお勉強でゴザイマス!

 
 
 
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿