2012年4月30日月曜日

DeepでFunnyなワンマンショウ♪


岐阜県はMOTOR CITY 土岐。

DeepでFunnyなワンマンショウ♪へ行ってきました。

念願の反核署名&特製の放射性ドラム湯呑みを購入しました♪♪♪


タオルはロングディスタンスの記念品として頂きました(涙


こんなチンカスに・・・ありがたいコトです。


往復で600kmでしたが・・・・



なんと千葉から往復800km・・・それもアイアンで・・・・・


四ツ輪で肩がパンパンだとか言ってられませんワ。



SURE SHOTサン(で、良いのでしょうか)・・・・。

真のバイカーですわ。鳥肌立ちました。








わざわざ600kmも走って見に行く価値は存分にありますよ。



通常、チビッコチョッパーはバランスの関係で最低地上高が低いんデスよねぇ・・・


普通のShowだと、その大きさは「伏せ」をしたデカい中型犬くらい。


ワンマンショウでは台の上に乗ってマスので・・・・

通常では見難い角度からジックリ鑑賞できますよ♪



あそこ気になるナァ・・・・・


そういうトコも這いつくばらずにバッチリ見れます。


溶接痕までシッカリと♪




4台が一気に観れるというのも魅力でゴザイマス。



流石に手は触れられませんでしたが・・・

禁止されてるとかではなく、ポリシーとして手は触れませんw



狂わせたサイズ感とか


そういうのをナマで見られます。



結局、6時間も居座ってしまいました。



エエモンを見る意義。



モノゴトのクオリティ。



勉強になりますわ。




Funnyサンとお会いするのは初めてでしたが

思った通りの方でしたねぇ。




集まって来られる方々もホンモノですわ。




スタッフの方々もユルく気持ちよく迎えてくれますよ♪



黄金週間・・・・



DeepでFunnyなワンマンショウは5月6日までヤッテます♪



時間作って行ってみる価値アリです。



Funnyサンはじめスタッフの皆様


愉しませて頂きました。


長時間に渡りありがとうございました。







GWにお時間ありましたらMOTOR CITY土岐へドウゾww



もう一回行きたい(爆