さて、チョッパーといえばフレームチョップですが、その逆もあります。
チョップされたタンクマウント。
分割タンク搭載のため復元させて頂きました。
純正のマウントタブを使いましたが、年式違いなので位置関係最優先です。
チョップの逆これもまたチョッパーです。
こちらはキャブから燃料が供給されなくなってしまったEキャブ。
ニードルバルブは薄く段付きしています。
新品と比較するとハンガーの間隔がこんなに違う・・・・・個体差なのかな?
かなり微妙な位置関係で燃料供給が保たれていたようです。
それが崩れて燃料が行かなくなってしまったご様子。
このあたりのパーツは良いのがありますが・・・・
今回は在庫のニードルバルブで様子を見ていきます。
綺麗に清掃して・・・・
S&Sのこのベースは数種類ありますが、フィルターのサイズに気をつけないといけません。
フィルターも交換します。
ついでにウインカースイッチの節度感が無くなってきたとの事ですので交換です。
このタイプのスイッチはどうしてもバラけてきてしまうのと・・・・
固定時にナットを締め付け過ぎると動きが渋くなり、そのまま使っているとスイッチが摩滅します。
防水タイプのトグルスイッチに交換しました。
配線も少し整理して、しばらくエンジン始動したりして様子を見てからお渡しです。
エンジン・ミッションOHは無理ですが、チョッパー製作、オートバイ改造以外にも色々できます。
お気軽にご相談ください♪
それではみなさまごきげんよう!
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