2016年2月24日水曜日

作業諸々。


みなさまごきげんよう♪


確定申告のため税務署に行ってきました。

税務署は混んでるし、せっかく作業場から出るのだったらやっぱりバイクですね♪


さて、チョッパーといえばフレームチョップですが、その逆もあります。

チョップされたタンクマウント。


分割タンク搭載のため復元させて頂きました。

純正のマウントタブを使いましたが、年式違いなので位置関係最優先です。

チョップの逆これもまたチョッパーです。


こちらはキャブから燃料が供給されなくなってしまったEキャブ。


ニードルバルブは薄く段付きしています。


新品と比較するとハンガーの間隔がこんなに違う・・・・・個体差なのかな?

かなり微妙な位置関係で燃料供給が保たれていたようです。

それが崩れて燃料が行かなくなってしまったご様子。

このあたりのパーツは良いのがありますが・・・・



今回は在庫のニードルバルブで様子を見ていきます。



綺麗に清掃して・・・・


S&Sのこのベースは数種類ありますが、フィルターのサイズに気をつけないといけません。


フィルターも交換します。


ついでにウインカースイッチの節度感が無くなってきたとの事ですので交換です。

このタイプのスイッチはどうしてもバラけてきてしまうのと・・・・

固定時にナットを締め付け過ぎると動きが渋くなり、そのまま使っているとスイッチが摩滅します。


防水タイプのトグルスイッチに交換しました。


配線も少し整理して、しばらくエンジン始動したりして様子を見てからお渡しです。



エンジン・ミッションOHは無理ですが、チョッパー製作、オートバイ改造以外にも色々できます。



お気軽にご相談ください♪



それではみなさまごきげんよう!






0 件のコメント:

コメントを投稿