2016年2月22日月曜日

めんどくさいか楽しいか。




みなさまごきげんよう♪

更新がずいぶんボチボチですが・・・・・

顔出しNGなシャイボーイ達の作業と一般作業に追われております安心してください。

その合間にもバイクに乗ったりするのだから贅沢な事ですが。


よく言われるのはこんな小さいタンクじゃ何処にも行けないんじゃないか?

っていうことなんですが、意外と何処へでも行けるもんです。



要はめんどくさいと思うか楽しいと思えるかの違いですね♪



確かに出発前に燃費計算して出した距離毎のGSやSAを地図でチェックしたり・・・

ギリギリの距離で果たして燃料がもつかどうか気を揉んだりというのはめんどくさいようですが、


GSやSAをチェックポイントとして考えればラリーみたいなもんだし、

燃料に気を遣うのは耐久レーサーばりのスリルですよ。


GS間の距離が短い区間は言わばスペシャルステージで全開できて、

飛距離が求められる区間はバイクと自分をいなしながら走る。


なんていうのは無計画に生きてきた自分にとっては新鮮だし楽しいものです。

昔はボロボロになったツーリングマップルを携えていたものですが、

今ではスマホという最強のラリコンもあるわけだし。


普段の生活が便利で快適になってる分、バイクくらいは少々不便だって全然構わない。

楽しめるなら少々の面倒なんてめんどくさくない。



何が正しいか知らない

けど

何が楽しいか知ってる


ってヤツですね♪



まぁ1号機は原付のように近場をチョコチョコと走り回るにもとっても楽しいんですが・・・

今シーズンはより距離をのばしたいなぁ。


製作の面でも、皆さんが楽しんで乗れるカッコいいバイクを作っていきたいですね♪

狭義のチョッパーとはそういうものです。




そんなわけでさらば!





0 件のコメント:

コメントを投稿