2015年8月14日金曜日

NEWORDER 2015 #25 PARKING




このカブは訴えるものがあった。


一体タンクの普通のカブがベース。

そこを低めて細めてシートは穴あけた鉄板。


ガスタンクはビルトインされている純正タンクの両端を詰めてカウル内に。

ドンガラになるカウル内は他にもメーターやスイッチ、ナンバーで埋めてある。


ハンドルはプレートを介して何かの純正ハンドルポストで・・・さらにプレートとパイプで後ろに。

ウインドシールド部は爆撃機のようです。


手叩きのカウル。

これも丸っこくなくてスピード感に溢れていて素敵だなぁ♪

小粒ながらビリビリしていましたね♪



サイドバルブボバー。


メッキのスプリンガーにヘッドライトは無し。

曲線が綺麗なハンドルにボリュームのあるブロックパターン。

こういうのもええじゃないですか♪


33.4mmフォークでフロント上げたアイアン。


こういう行き過ぎてないバイクも好いなぁ。


フロントはSRのドラムにカバーをつけてるのかな。


ピンクレインボーのエボスポ。



!!!

VLですわ・・・・


素敵すぎる♪♪♪


SHOW会場内で見てたGREEDさんのSR。


これもストリートが似合うなぁ。

こういう闘い感が出てるバイクは好き。


こういうセクシーなのも大好きだなぁ♪


・・・・・

まだ駐車場は半分くらいしか観ていないのですが・・・・


下痢なのと死ぬほど暑いのと・・・・・会場までの距離が遠すぎる。


実際、3回は往復していますが、駐車場観に行ってそのままお帰りになられた方も多いですわね。


道中は遭難者の気分です。



糞尿まみれの変死体に化ける前に会場へ戻りマスwwww