2013年9月30日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #0.5


皆様ごきげんよう!

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW

スマホとか持ち歩けるネット環境が無いから出遅れてる感があるけれど

リアルタイムじゃないリアルをお届けいたしますコウバ長です。


今回はトラックを貸していただいて、夜中に積み込み。

とは言っても黒田屋さんと河田サンが殆ど準備を。

深謝でございます。

アタクシは細心の注意をはらって運ぶのみ!

それにしても贅沢な並びだなぁ。


アーリーとナックルが両隣に居ると、よくわかるね。




今回の助手席のお友達は、ガイコツと蛇と相変わらず無口なシート君。

しかし横浜の時からシート君が一人増えました。

嬉しいです。

その下で布に包まってるのは・・・・・・・



この人。

14吋カル鉄君です。

よろしくね。



窓際には鶴も居るし、一人でも全然楽しいね!

去年が台風でやられちゃったから、もうこの青空を見てるだけでワクワクしてくる。



未完成にも満たないカッコわるいバイクを持っていくことになっちゃったけど。

それはそれで悔しい思いをしたらいい。

今回はしっかり考えて時間もかけて写真を撮ったはずなのに、

帰ってきてチェックしたら随分ブレがあったりして自分に非常にガッカリしている。


それでも思ったように撮れてる写真もあるから、楽しんで頂けましたら幸いでございます。




お手伝い頂きました皆様



当日ブースに来て頂いた皆様



反骨Tシャツや復興支援缶バッチ募金にご協力頂いた皆様



ありがとうございました。



カッコいいバイクで返さなきゃね。




さてさてモグラ生活を再開しつつ、いつもの写真にいってみよう!




すぐに#1をアップするよ!



それではひとまずごきげんよう♪








0 件のコメント:

コメントを投稿