2013年9月26日木曜日

今日はこのくらいでカンベン・・・してください。


みなさんこんにちは。

今日は悪あがきというか、昨日どうしても気になって仕方なかった部分を直す!


未完成バイクのくせにナニをこだわってるのかって?

礼儀にこだわってるんです。



仮とはいえ1Gで沈み込みすぎていたショックを換えてチェーンもつける。

これで4~5ミリ、車体の折れた感じが薄らいだ。



ココらへんの関係を直したっていうことなんだけど。

ちなみに883Cの純正ショック。フルボトムしても大丈夫デス。

まだ少し納得いかないので、バネを組み替えたり、いろいろやってみる必要はある。



そして排気管をきちんと取り付けたり


ほんの僅かに前が垂れてた底の部分を修正。

これも後ろの車高と同じでまだ詰める余地があるのだけれど、それは今じゃない。


搬入日前日まで寝ずにやろうかとも思ったのだけれど、

それで当日写真がちゃんと撮れないじゃぁ意味が無いから。


明日は車両の運送の段取りとかもあるので作業としては悔しいけどここまで。




ほら、まだちょっとタンクの下の方の先っちょがおかしいだろ?(犬風)

39フォークがついてるせいで、リアが長く見えちゃう。

こんな状態だから、物販ブースにひっそりと置いておきます。



このくらいの角度から見てください・・・・・

間違っても前から見ちゃダメ!ぜったい!




ん。

まぁ目立つバイクでもないからそんな心配は要らないかw


とにかく今年の名古屋は去年の復讐でもある。


集中して写真撮りたいと思いマス。



反骨Tシャツと反骨バッジもよろしくお願いいたします♪



それではみなさんごきげんよう!









0 件のコメント:

コメントを投稿