2011年9月14日水曜日

Custom Parts


現在、幌化の車両が入庫していてカブは手付かず・・・・・夜間にキャブのO/Hなどをしてお楽しみ中♪



それにしてもこのキャブ・・・・・素敵ですねぇ。

初めて手に取った2輪用のキャブがコレでした。

「なんじゃコノHot Rodなキャブはwwwwwwww」




初めての感想(爆

艶消し黒に塗って(「マッド」ブラックとかwwww)ホイール赤くして白壁タイヤ履かせて「ホットロッド」とかホザいてるヤツには一生ワカラン素敵さデスw


まぁこのキャブにしたって全然Hop-upにならんワケですけど(爆死




で。本当は結構前からカブのことは考えていていろいろ部品は集めてルンですが・・・・


ホンダの4ストミニ系って部品が豊富だナ~と思っていたのに、色々見ていると


カスタムパーツばっかし(汁



「4ミニ」初心者だから、目の付け所が悪いのかな・・・・・・ポンづけパーツを買う気はサラサラないんだけど・・・・・・・・・・・ダイジョブ???



ジムニー業界とか、カフェレーサー業界とか、やっぱりギョーカイが発生する人気どころはどれも同じなんですねぇ。





カブのサイズでユニティとかガイドとかの「デカい」ヴィンテージフォグをくっつけてて、ええのか?






あるいはヴィンテージ「タイプ」の「デカい」灯火類をブラさげてて、ええのか?




ミラーもつけなきゃいけませんね・・・・・(コレなんも見えねぇケドw)


カブをカブ以上にデカくする気はまったくナイので、部品も小っさいヤツを使います。



ってまたカタチにしてないのにこんなコトを・・・・・・・




まぁ自分を追い込むくらいでないと、Customはイケません。




・・・・・どうせこのブログ、ダレも見てないし(爆





0 件のコメント:

コメントを投稿