2011年9月23日金曜日

邪メリカン


USDMというコトバが市民権を得て久しい。

ウチのクルマはジムニーで、いわゆるUSDMってヤツ。

寂しい&嬉しいコトに

ジムニー好きにもUSDM好きにも 全然気付いてもらえないw



イッパイ見所をヤッてあるんだけれども



ホンモノを熟知して脳内比較できる異常者にしか理解できない(爆




そんな素晴らしいヒトwは殆ど居ないから仕方ない。



「○○仕様」が嫌いなクセに、「○○仕様」を造る。


なんでか?


USDMというコトバが市民権を得て久しい今。


USDM「仕様」が存在する。
(間違ってはいないがここではジャンルとしてのUSDMね)


言ってみれば北米仕様仕様wwwww



ハードトップで後期仕様に欧州仕様のデカマーカーとか(爆



やっぱりギョーカイが大きくなると、こんなコトが起こる。



モトからスキだったニンゲンには、ツラいトコです。








だからココロイキとしてはCustomのココロイキで製作したし

カッコエくなるように細部まで注意をはらった。


「仕様」は「仕様」でも、胸を張って粋がれる「仕様」を・・・・・・・・



「仕様」は「恥ずい」というのが私の信条ですが



コレでモノホンとスライドしても全然恥ずかしくナイんですよ(ホントにスライドした)。


ホンモノのSamurai乗りに

「うははwwwwwこいつアホやwwwwww」

つって爆笑してほしいw



失笑か爆笑か


所詮・・・・「仕様」だから・・・と俯いてないで


居直れるほどアホな「仕様」にまでブッ飛ぼうぜ♪



・・・と言いつつフェンダーフレアが後期な自分て(爆死




0 件のコメント:

コメントを投稿