2023年3月11日土曜日

春到来。

 みなさまごきげんよう( ´ ▽ ` )


花粉が大変な時期ですがいよいよシーズンイン。

我がホームコースもようやく走れるようになりました。

あと一回大きめの雨が降ってくれれば

残留塩カルも綺麗に流れちゃいそうです。


私、基本的にお昼ご飯を食べないので

お昼のひと時はオートバイに乗車する事で

心の栄養を補給しております。

なのでバイクに乗って遊んでいるのではなく

単に昼食をとっていると解釈頂き

遊んでないで仕事しろ的な

短絡的なお説教はどうかお許しくださいませ。


んでどう考えても必要なくなった

スタッドレスタイヤを無駄にすり減らすのも

お気に入りじゃないホイールを装着しているのも

精神的に負担なので

全車冬タイヤから夏タイヤに交換しまして。


忌み嫌う塩カルが付着した冬タイヤは

綺麗に洗ってから倉庫に仕舞います。

塩カルが付着したままだとアルミが腐食しちゃいますしね。


アイに装着していた和道の椛ホイールは

ついでにポリッシャーで磨いておきました。


こっちは洗うだけ。。

来シーズンは普段履きと同じホイールに組み替えたいなぁ。

お気に入りのESSEX EJはハイエース用はともかく

軽自動車用とキャラバン用が中々無いので

ほんと困ったちゃんです。


オイルポンプ交換のFZ1も無事納車となりまして

代車V100も綺麗に拭いてもらって帰ってきました。


お土産までありがとうございました。

※代車を綺麗にして返せとかお土産持ってこい的な遠回しなおねだりではございません

それにしてもカッコいいロゴ入れてるなぁ。

非常に美味でございました。

現在作業場はヤヤ混み状態です。

本年度より走行中のトラブル、レスキューおよび

レッカー搬入等の特例を除いて

基本的に割り込み禁止を徹底していきます。

やっぱり2台以上お預かりすると作業が遅れていくので

事前のご相談およびご予約を必ずお願い致します。

それではみなさまとりあえずゴッドスピードユー!