2022年7月4日月曜日

いつのまにか。

 

みなさまごきげんよう( ´∀`)

いやー、いつのまにか梅雨が明けちゃったりして猛烈に暑くなってきましたね。

ブログをサボりまくりな私、コウバ長です。


作業的な事はやや遅れつつ着々と進んでおりまして。

FLSTNさんも色々直してお渡し完了しております。


シーシーバー製作も牛歩の歩みですが進行中。


溶接跡フル研磨なのでお時間頂きます。

と、言うかプロクソンのリューターがぶっ壊れてドレメルのリューターを注文したんですが

全く届かないです。

一体どうなってんすかね。


溶接ビード研磨なので最初は共づけでみっちり溶接してから

後でビードを盛って研磨していきます。

毎度毎度、私はこういう細かい作業がとことん苦手ですね。


ロングツーリングで荷物もしこたま積まれるので、荷掛けフックのご要望。

この辺は経験値豊富なオーナーならではですね。


こういう造りモノをしていると思います。

あんなコトいいな、できたらイイなと。

つまり全然ヘタクソな自分にイラつきます(笑

求めるモノに対して力量が中々伴わないんですよね。。


オーナーがコツコツ造っているこの車両、ようやくここまで来たのかと感慨深いです。

ピーナッツタンクをフレーム直付けしただけと思うなかれ。

コレ、前後ともストレッチ部分までガソリン入るようになってます。

コックの位置がありえねーくらい下なのはその為で

ぜひこのコックの位置に気付いて頂きたいですね。

現在順番待ち渋滞は解消傾向です。

下半期はまだ空いている状態なので、ややこしい系の作業をお考えの方は

早めのご予約でよろしくお願い致します。

※お待ちの皆様には順次ご連絡差し上げますので今しばらくお待ちくださいませ

んではの!