2017年5月23日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #32




トップレス720のローライダー♪


金メッキのワイヤーって維持が大変なのにこのコンディション。


そういえばリアのマッドガードを少し外向きにするのもお約束でしたね。


ハイドロ。

こういう配管系もコンディション維持が大変ですわね。


ゲートは観音開きでコンチキット投入。

 BFGのトレッドパターンも懐かしいなぁ。


キャビン後方は素敵なBARになってる。


みんな持ってたナルディのステアリング。

車載テレビもしっかりブラウン管ですね。

右ハンですから、八百屋のオッチャンなんかが乗ってたダットラが元ですよね。

反骨精神ですな。



こちらはUS720ショート。

スムージングバンパーにフルカラー。


フルカラードって古くなるとみっともないですが。

このレベルでビシッとしてるとクソかっこイイですね♪


Z32ホイール。

ミニトラックエキスパートな人達は純正ホイール流用が上手いんですよねぇ。


こっちも渋いなぁ♪


みんなレンズ類にも曇りひとつ無い。

いつでも出来たてホヤホヤみたいな状態ですから

こりゃ維持も含めて常に楽しめますね。


しかしこんなとんでもない状態をキープするんだから相応に苦労はあるはず。

それも楽しめるからエキスパートなんでしょうね♪



時代を経てもクリーンでイイなぁ。