2020年9月8日火曜日

ジャンキー。




昔はスニーカーブームとかあって、色んなメーカーのスニーカーを履いてきたものだけど

超扁平足の私が履いていて一番しっくりきたのはVANSのプロモデルで

やっぱりこのしっくり感っていうのが何より一番大事なんだけど

辿り着くには結構な時間がかかるものです。

みんな自分の身の回りはしっくりくるもので固めていくよう努めてると思うけど

こういうしっくり感はオートバイも同じで

既製品でありながら比較的自由にカストマイズできるっていうところが

ある種特殊な魅力で中毒性も高い。

ただ、比較的自由だからこそ間違った方向に進んでしまったり選択を誤ったり

そういう事が常に裏側に、時には表側にある。

だからと言って特別視せずに、自分の身の回りのお気に入りと同じように

オートバイをお気に入りに仕立てていけばいい。

ジャンキーでイイんだよ、そういうモノなのだから。