2013年6月19日水曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #28


皆様ごきげんよう!

今日は燃えないゴミの日であります。

ワクワクしながらゴミを見ておりまするが、魅力的なゴミが減ったなぁ・・・・・・・


さてさてSCN




絶妙なさじ加減の2トーンペイント。

ハイセンスですねぇ。



’37


日の丸ですわ!



’47か’48か・・・・


’42くらい?




助手席から小さなオッサンが♪



この列は黒も淡色もビカビカ!

もっとユックリ観たかったなぁ。


とんがってる。



VIEJITOS

おじさんとかトモダチっていう意味らしい♪

ビエヒートスって読むんだってさ!




渋いなぁ・・・・・・・・




相変わらずカッコいい。




こちらもよくお見かけしますなぁ。

とっても好きな車両デス。








510・・・・・・・


2ドアセダン祭り!!


と、思ったら2ドアクーペ。

やっぱりフェンダーミラーが好きかなぁ。

この車両は車高とかホイールとかのもっていきかたが好みですわ♪



このバハのキャップいいなぁ♪



なんかすっきりしてると思ったら、ミラーが無かった!



510シリーズ最強のグリル・・・・・・


昔はこのグリルの良さがワカランかったなぁ。



ちょっとゴミ漁りに行ってきますので



それではごきげんよう!