2013年6月12日水曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #18


さてさて皆様

今日も二本目いくよー


何か今回のSCNは特に書くのに時間がかかる・・・・




ものすごい雰囲気のビュイック。


ズローンってしてて÷いお顔・・・・・・・



サンカク窓いいなぁ。

中はとても綺麗。



レインガーターとウィンドウモールの繋がりが綺麗ですねぇ。

筆描きのお洒落も。



リアバンパーは何かのフロントかしら・・・・・



これからどうなっていくのか楽しみです♪



鹿がおる!!





ホイールが面白いなぁ。



4×4フェンダーに角材ダンプ。



トラックもほしい・・・・・・・




シェベルワゴン’71年くらい。

年式がパッとわかる人はすごいなぁ。

ここらへんは70年代のエルカミーノとかワゴンが沢山。



’74くらいのマリブワゴンかな。

これならファミリーでも楽しく乗れそう!



上品なお色に定番なホイール。

飽きなくていいなぁ。



高速で前を走ってた!



こちらは低くなってる。



四角いエルカミーノいいなぁ・・・・・・・




もうね、みんな好きすぎておかしくなりそうですよ。

たとえばピンナップガールの写真をズラッと並べるとさぁ

どのオネーチャンがベストなのか

裏向きになっちゃってるあの一枚がもしかしたら運命のオネーチャンかもとか

絶対一緒に飯食ったりとかイロイロできないのに、勝手に腕組んで悩んじゃったりする。


あの感じなのヨ・・・・・・





まぁとにかくまだまだスケベ写真を続けるぜ!



ごきげんよう♪