2012年10月15日月曜日

アクセスカウンター(怒




 こんにちは凹み気味というか凹んでるコウバ長で御座います・・・・・


 ブログを開設して1年と少し。本格的に書き始めてからは約半年。50000HITを超えるか超えないかの段階で、カウンターが勝手にゼロリセットされてしまいました。


 数字的なリセットでなく、これまでの統計情報も全て消え去ってしまい、まっさらの状態で御座います。


 元々RJブログはmixi(継続中)や個人開設の本家HP(放置中)などでの繋がりが全くない状態で、誰も自分の事を知らない場所で、自分の考え方やモノの見方とか、創ったモノが通用するのかどうか?完全アウェイの状態に自分を追い込むつもりで開設したもので御座います。


 だから誰にも知らせずに、どこにもリンクを張らずにヒッソリと積み重ねてきました。


 今では読んで頂いている方の人数も増え、コメントを頂けたり他のブログからもリンクして頂いたり・・・・数字が消えてしまったことよりも、これまでの皆の軌跡が消滅してしまった事が残念でなりません・・・・・・・


 まぁ凹んでても仕方ないのですが・・・・・・カウンターの数字は元に戻すとして、統計的なものはまたこれから積み重ねていこうと思います。


 
 皆様これからも何卒宜しくお願い致します。